幼児・小中学生対象
SCCIP教室

KIDS ACTIVE LEARNING
キッズアクティブラーニング

〒458-0021
愛知県名古屋市緑区滝ノ水1-2613
アイレッジ滝ノ水2F

市バス「滝ノ水中学校」停留所すぐ

TEL:052-891-7716

ログイン

ジャパンオープン結果

2017年3月31日|お知らせ,ロボカップジュニア

3/25~26に行われたロボカップジュニア ジャパンオープン 2017ぎふ・中津川。

オンステージ 日本リーグに参加したチーム「がんばれRくん」のメンバーは大変貴重な体験をさせていただき、さらにイメージどおりのパフォーマンスをすることができ、充実感でいっぱいのようです。
2種類の賞をいただきました。
◆優秀プレゼンテーション賞
◆特別賞 「センサーの利用」
オンステージ日本リーグでの総合順位は4位でした(日本リーグは全9チーム)。

この結果を胸に、新たな目標を見つけたメンバーもいます。活動を通じて2人とも大きく成長したことが何よりもうれしいです。
大会を運営してくださった皆様、チームを支えてくださった方、応援してくださった方、皆様に感謝申し上げます。大変ありがとうございました。

Rkun_member Rkun_award2Rkun_f

ページトップへ

休校期間のご案内

2017年3月20日|お知らせ

ロボカップジュニア2017ぎふ・中津川への出場とその準備により、
3/23(木)~3/25(土)は休校です。
新年度は 3/30(木)からスタートです。

★その期間中のお問い合わせは「お問い合わせ」のフォームからのみお受けいたします。

大会期間中の会場の様子、チームの状況はFacebookにUPする予定です。

ページトップへ

ジャパンオープン前の最終調整

ロボカップジュニア,日誌

3/25(土),26(日)に行われるロボカップジュニア2017ぎふ・中津川。
オンステージ・日本リーグに出場する チーム「がんばれRくん」の最終調整が終わりました。
あとはメンバー各自が復習しながら当日を待つのみです。

チーム番号は「1」になったので、リハーサルや各審査の順番はそれぞれ1番目です。
したがいまして、出場時間がとっても早くて
チーム「がんばれRくん」のパフォーマンスは
3/26(日)10:30ごろから です。
会場に足を運ぶ予定のある方、チーム「がんばれRくん」のパフォーマンスに興味を持っていただける方、朝一番に会場に到着された方はまず、オンステージのエリアにお立ち寄りいただけたらいいな、と思います。

もちろん、メンバーたちは、3/26のみでなく、前日にもインタビュー審査や本番ステージでのリハーサルを行うことになっています。その様子はFacebookに書いていく予定です。

会場は東美濃ふれあいセンター 多目的アリーナ。
中津川駅から臨時シャトルバスが出るそうです。
詳しくは下記サイトをご覧ください。
http://robocup.cci.nakatsugawa.gifu.jp/

team_s

ページトップへ